0時横浜あなたに会う


YUSAKUと一緒にやった
20日のアスパラLIVE、

ハートフルで、笑えて、感動して、
とってもとっても良い日だった!

新しい出会いも沢山あって
嬉しかったなぁ(^^)


当然のごとく終電を逃して
0時、横浜駅

「あれ?エースケ?」
と後ろから声を掛けてきたのは
北陸の晴志さん

お互いに横浜の人じゃないのに(笑)

俺たちがあの時間、あそこで会う確率は
何兆分の1だろうね

朝まで呑み明かしました



翌21日はココペリ亭のお別れ会に参加

終電を目指してダッシュしていた
0時、白楽駅

今度は照明の美音さんとバッタリ

お互いに「なんでここにいるの?」


横浜市の駅は
0時に必ず知り合いに会えるのか?

そういえば
美音さんと最後に会ったとき
晴志さんもいたなぁ

大丈夫か?
晴志さん、死んじゃうんじゃないの?


あっ、、


俺か、、、
カテゴリ:- | 02:13 | comments(0) | - | -
季節の過ぎた贈り物



落語家の睦月から
ディズニーのお土産を戴きました


ハロウィンとクリスマスのお菓子たち

「ずっと渡し忘れてました」だってさ(^_-)



うん、食べるよ俺は

賞味期限が過ぎてても…
カテゴリ:- | 18:57 | comments(0) | - | -
せめてマメ柴に



ギターは湿気に弱いから
雨の日はハードケースで持ち歩きます


俺のギターはジャンボサイズ

すんげーーー重い!


50mも歩けば手のひらの感覚はなくなり
真冬でも汗だくになります

さっき体重計で測ってみたら
その重さは8kg

これは柴犬の平均体重とほぼ同じだそうです


柴犬を握力だけで持ち上げて歩く…

こいつは良いトレーニングになりますぜ!
カテゴリ:- | 00:04 | comments(0) | - | -
昼から夜会



月曜日の正午から飲み会


各方面でご活躍されている人たちが集まって
内緒の息抜き

太陽の高いうちから
深夜放送みたいな話題で盛り上がりました


お酒の力ってすごいなぁ(^_-)
カテゴリ:- | 17:16 | comments(0) | - | -
エニシズ



エニシズが
メンバー全員で遊びに来てくれました


バンド名の通り
「縁(えにし)」を大切にしている彼ら

被災地、石巻市でも
何度もチャリティーライブをしています


今夜はいろんな話が出来た

本にしたら
上・下巻になるくらい
語り尽くした

こんなに良い仲間がいることを
実家の家族に自慢したいくらいだよ(^_-)
カテゴリ:- | 01:18 | comments(0) | - | -
3月11日

今朝、偶然にも津波の夢を見ました


4年経って尚、
仮設住宅で不安を抱えている皆さんが
安心して暮らせる日が一日も早く訪れますように

震災被害で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り致します
カテゴリ:- | 16:56 | comments(0) | - | -
いやいや、お代官様こそ…



縁があって
老舗料亭でランチ

なんてことない
ひたすらシンプルな天ぷらなのに
なんでこんなに美味いのか


中庭の鯉は
どいつもこいつも小型犬くらいのモンスターサイズ


「越後屋、そちも悪よのう」

みたいな悪巧みがよく似合いますぜ
カテゴリ:- | 18:21 | comments(0) | - | -
新装開店



村越エースケオフィシャルサイトが
全面リニューアル


黄色のラインが
なんとも可愛い

4月〜6月のライブツアーや
秋の「アイツの噂」の情報も

随時アップされていきます


リニューアルしたら
「村越エースケ」と検索しても
このホームページが引っかかりにくくなってる

けど、皆さんが見てくれたら
改善されるでしょう

よろしくちゃんですー\(^^)/
カテゴリ:- | 15:16 | comments(0) | - | -
夜が明けるまで



深夜2時に目が覚めて
海老とベーコンのマヨネーズ和えを無心で作る

寝ぼけた頭でカロリー摂取

これはもう寝るわけにはいかない



レインボーブリッジでも見に行こっかな…

いや、確定申告まとめよう
カテゴリ:- | 03:23 | comments(0) | - | -
桃の節句



女の子の日ということで
男性陣は全員女装を命じられたミュージックバウト


メイクってしんどいんだなぁ

皮膚呼吸が出来ないだけで
目も喉も乾く乾く

ライブ後におしぼりで顔を拭いたときは
至上の喜びでした


やっぱり女性って偉大だなぁ


QUEEN of ブスを決めるコーナー
ブスコレでは

私、惜しくも第二位

栄冠に輝いたら女装のまま
電車に乗って帰宅するというハードな賞


テディ子の結果報告を期待してマス(^^ゞ
カテゴリ:- | 02:39 | comments(0) | - | -
<< | 2/234PAGES | >>